top of page

スターマルシェ10月4日(月)開催します



スターホームの運営するHayama RV-SITEにフードトラックが集合する

「スター★マルシェ」毎月開催が決定しました!


【毎月第一月曜日】11:00ー18:00開催

10月の開催は10月4日(月) です。

ぜひお気軽にお立ち寄りください。


わんちゃんと一緒に可愛い写真が撮影できるフォトスポットもあります♪

9月に迎えたばかりのやぎのユキヲとお散歩もできるかも?


ご注意

本イベントは雨天中止です。

前日12:00の時点で降水確率40%以上の場合は中止いたします。

最新情報はこちらをご確認ください 


コロナ対策を万全にして、ぜひランチに&おやつに&お土産にお立ち寄りください♪


■開催にあたって

本イベントは三浦半島フードトラック協会の主催するフードトラックイベントです。Hayama RV-SITEはテイクアウト&イートインの場所を提供させていただきます。

当日のイートインは新型コロナウイルス感染症対策を十分に行った上で実施いたします。ご利用の際はスタッフが検温させていただきます。【30分以内】のご利用にご協力くださいますようお願い申し上げます。

ご来場の際は「マスク着用」「検温」「アルコール消毒」を実施いただいた上で、他の方との距離を十分に取ってのご来場をお願いいたします。 ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【10月の出展フードトラック情報】


2、空飛ぶ唐揚げ






■駐車場のご案内

お車でお越しの方は弊社第二駐車場(下記地図参照)に止めていただくようにお願いいたします。スターマルシェ会場までは徒歩で30秒ほどになります。当日案内板を設置いたしますので、そちらに従って駐車くださいますようよろしくお願いいたします。

尚、駐車場で起きた事故・盗難その他のトラブルにつきましては一切責任を負いませんのでご注意くださいますようお願い申し上げます。




閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page