top of page

空気がきれいな秋、バンワークで心と身体を整える

「家で過ごしていると、なんでも家の中で完結してしまうため、あまり外に出かける機会がない。 そして、自宅だといつでもすぐに仕事ができてしまうから、ON/OFFの切り替えができない。」

リモートワークを自宅でしている人は、強く共感されるのではないでしょうか?

 先日、Hayama Rv&Tent Siteに宿泊された編集ライターの井上様は、ご夫婦でバンワーク(=車に乗って移動し、いろいろな場所で仕事をすること)をされているそうです。 あるきっかけで自宅で仕事する事が多くなり「家で仕事すると、はかどるし便利!」と実感したそうですが、日を追うごとに問題が・・・

続きはぜひ、下記の記事をご覧ください!(ブルーエアの「こどもの空気研究所」というメディアに掲載された記事です。) バンワークのメリットデメリットも含め、なるほど~と思うことがたくさん。 そして何より、日々の生活を豊かに生きるためのエッセンスがとても参考になりました。

↓記事はこちら↓




また、Hayama Rv&Tent Siteの施設紹介&所感もブログに載せてくださっています。

さすがライターさん。とても分かりやすく、詳し~く、そして魅力をたくさん伝えてくださってありがとうございました! 



皆さんもぜひ「葉山の秘密基地」へ、リフレッシュしにいらしてくださいね!🍃

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page